Spa by ALL THAT SPA

<12-1月おすすめメニュー>

〜肩こりゆるまる バックマッサージ〜

dsc7552-1.jpg

肩や背中がコッてしまうと、自律神経が緊張状態のままになってしまい、身体を休めたくても十分に休養できなくなり、免疫力が低下してしまいます。

その結果、風邪などのウイルスに感染しやすくなり、体調を崩すだけではなく、自律神経の緊張によって、毛細血管などの細い血管が収縮してしまい、血行が悪くなるので、肌荒れやくすみの原因になってしまいます。

バックマッサージは心地よいロングストロークで疲労部位を細やかにアプローチし、回復を促し、セラピストの優しいタッチでお背中の緊張を解放いたします。

女性はもちろん、男性にもおすすめです!

■バックマッサージ 30分 5,000円(税別)

【営業時間】 12:00-20:00(日・祝 11:00-19:00)*SPA定休日:毎週火曜日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。